zenryurenの日記

留年した、また留年しそうな人々へ向けた留年生自身による体験談を交えたアドバイスを行うブログです。

初めまして

僕はあまりブログ等をまともに書いたことがないので上手に書けるかどうか解りませんが、出来る限りちゃんとした事を書けるといいなと思っているので、読者の皆様も生暖かく見守っていただけると幸いだなぁと思っております。

とはいえ「お前だれやねん」と言われてしまいそうなので一応自己紹介させていただきます。

Twitterにて全日本学部生留年連合会などというアホなアカウントを運営させていただいておりますが、先日大学を晴れて卒業した者です。

学部学科、居住地域、大学名等は個人情報保護の観点からお教えする事はできませんが、全国の留年生の皆様方、また留年しそうだという皆様方、周りに留年生がいらっしゃる皆様方に少しでも留年生について理解を深めてもらい、よりよいキャンパスライフを送っていただけるよう情報発信をさせて頂こうという事で、ブログ開設を行うことになりました。今後共よろしくお願い申し上げます。

私も例に漏れず留年生、それも多留です。お恥かしい限りではありますが、赤裸々に綴っていこうと思っていますので、応援していただけるとありがたいと思っております。